BACK to the BEACH キャンペーン!

2020.06.01 Monday

0

    コロナ禍の中の長い長い自粛生活もひと段落し、今日からは近隣のサーフポイントへ出かけることができるようになりました。

    とはいえあちこちに書かれている通り、ワクチンやお薬ができたわけでもなく様々なことに気を配らなくてはいけないことに変わりはありません。

    海との付き合い方もこれから変化していくかもしれませんが、ルールを守って楽しくサーフィンを続けていければと思います。

     

    ということでchpからオーダーキャンペーンのinfoが届きました。

    その名も「BACK to the BEACH」キャンペーン!

    ☆chp & SUN WAVEのジャパンシェープ→オーダー料無料+10000円ディスカウント

    ☆PUKAS & Borst Design→オーダー料無料    という内容です。

     

    chp・SUN WAVEは6/30まで受付で納期は受付から60日前後の予定です。

    PUKAS・Borstは6/20まで受付で納期はPUKASが90日、Borstは70日前後が目安となります。

     

    サーフボードの新調を検討している方はこのチャンスにぜひ!

    詳細や不明点はお店でじっくり聞いてくださいね(^^)