いよいよエントリー受付開始です!

2019.08.03 Saturday

0

    告知書類もできあがり、近隣各店には週明けに郵送させていただきます。

    今回は3連休の中日ということで、泊りでの参加にもってこいではないかと思っております。

    恒例の親睦BBQも大会終了後ということで、思う存分飲めますね!(笑)

    大会エントリーだけじゃなく、パートナーの応援やファミリーでの参加も大歓迎です!

    大会に参加される選手のみなさんは大マジだとは思うんですが、自分としてはchpサーフボード

    というつながりを大切にして、各地の皆さんとの親睦を図るイベントとしての要素が強いかなと

    感じています。

    普段一緒に波乗りしている仲間と毎年1度伊勢に集まって、いろんな地域で波乗りしている

    「chpファミリー」の仲間と交わる楽しい時間を作れたらいいなと思っています。

    連休で色んな予定があるとは思いますが、たくさんの皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

    大会のエントリーや親睦会への参加申し込みはお近くのchpディーラー様かCOFまで。

    Tシャツやお弁当の手配などの都合があるので、9/2の締め切りに遅れないようにお願いします。