PayPayって知ってます?今がめちゃくちゃお得!(必読です)

2018.12.05 Wednesday

0

    今世間では爆発的な話題になってシステム障害とかも起きているというPayPay。

    ソフトバンクがこの秋からスタートした、QRコードやバーコードを使ったスマホ決済サービスです。

    海外では当たり前になっているキャッシュレス、楽天やLine、Googleなども導入していますが、

    要はスマホにアプリをダウンロードして電話番号と自分で決めたパスワードでアカウントを登録、

    そしてクレジットカードを登録するとお財布いらずでショッピングができるというものです。

    COFもPayPayでの決済方法が可能なんですが、そのPayPayがものすごいキャンペーンを始めたので

    ちょっとinfoと思いまして…(決して回し者ではありません。めっちゃお得なので〜笑)

    まず1つ目のお得は、PayPayに新規登録すると500円分がプレゼントとして自動的にチャージされます。

    そしてソフトバンク・ワイモバイルユーザーならさらに500円分プレゼント!

    (自分もソフトバンクなので手続きの瞬間に1000円分チャージされてました)

    さらに2019.3.31までの期間は「100億円あげちゃうキャンペーン」ということで

    PayPayで支払うと決済金額の20%がボーナスとして戻ってきます。

    その上、期間中のお買い物は抽選で40回に1回、Yahoo!プレミアム会員なら20回に1回、

    ソフトバンク・ワイモバイルユーザーなら10回に1回の確率で全額(10万円相当まで)戻ってきます!

    つまり、開催中のオーダーキャンペーンのサーフボードだと、通常の10%OFFな上に20%バック、

    運が良ければ10万円分戻ってくるかもってことなんです!

    いろいろな設定などもあるので、わかりにくい人はお店に来て色々聞いてください。

    ソフトバンク・ワイモバイルユーザーの方もそうでない方も、とにかく来年の3月31日までは

    COFだけじゃなくて色々なお店で使えるPayPayでかなりお得に買い物するチャンスです。

    世界から遅れをとっていた日本のキャッシュレス化も、このキャンペーンをきっかけに周知が進み

    一気に加速するかもしれませんね。

    消費税率引き上げも控える中、サーフボードやウェットスーツ、防寒用品から小物まで

    お得な期間を有効に使ってお得にゲットしてくださいね!


    *ニュースなどで取り上げられている通りものすごい勢いで利用されているので、100億円の上限まであっという間かもしれません。急げ〜〜〜!!