chpサーフボードオーダーキャンペーン!

2018.07.03 Tuesday

0

    最近一気に夏めいてきましたが、海行ってますか?

    自分自身は6月最終週末は大会のジャッジで約1年ぶりに生見に行ったり(入水してませんが笑)してました。

    最近急に台風の接近が多い上に近畿では地震などの影響もあって色々と不安定ですが、

    大事に至らないことを願いつつ梅雨も早く明けてほしいところですね。。。

     

    さてさてここでinfoです。

    夏のサーフボード−オーダーキャンペーンが始まりました!

    受付期間は今日ナミの日(7月3日)〜7月31日(火)、期間中にジャパンシェーパー(岡野功・中村大輔)のボードを

    オーダーすると通常税込¥5400のオーダーチャージが無料になります。

    さらにさらにCOFでは、オーダー頂いた際の通常のサービスに加えてヒミツのサービスをプラス!

    詳しくはお店に聞きに来てくださいね!

    ちなみにオーダーボードの納期についてですが、現在着工中の新工場が完成するまでの仮工場の

    設備環境の兼ね合いで、通常より長くなっています(60~90日)。

    各シェーパーの様々なモデルや好評のDNAシリーズからフルカスタムオーダーまで、皆さんのリクエストに

    お応えできるボードをプレゼンさせていただきます。

    サーフボードの新調やニューボード購入を検討されている方はこのチャンスにぜひ!