PUKAS オーダー受付!

2018.06.08 Friday

0

    なんと…半年ぶりにブログを書くという…

    Facebookやインスタグラムなどを拝見の方は、波乗り行ったり釣りしたりと

    ふんわり生活してる様子をご存知かとは思いますが、何せ元が無精なもので

    あれこれやるのが苦手とゆーか、こっちをやるともう一方は「ま、ええか」と。

    なんとかできる範囲で気の向くままに更新しようとは思ってますので、

    「おっ、久々に何か書いとるなぁ」くらいのテンションンでお読み頂けたらと思っております。

     

    で、最近いろんなinfoもサボり気味で「これではいかん」と思い直しまして、ちょこちょこと

    書いていこうの第1弾は。。。「PUKASオーダー受付中!」でございます。

     

    ヨ−ロッパではすさまじい知名度を誇るスペインのボードファクトリー「PUKAS」。

    chpで取り扱いを初めてから日本での知名度も上がり、独特のテイストのエアブラシやレジンワーク、

    トッププロとのリレーションによって生み出される最新モデルにファンも急増しました。

     

    Made in Spainということで、カスタムオーダーの受付は年に数回しかチャンスがないんですが、

    今がそのチャンスなのです!

    オーダー可能なラインナップはAxel Lorentzシェープの各モデルで、それぞれの特徴などは

    PUKASのホームページで確認できます。→http://pukassurf.com/es/about/shapers/axel-lorentz/

    日本で人気のモデルは、パフォーマンスボードなら堀越プロが愛用しているSPICYやTASTY、
    スモール〜ミディアムコンディションタイプではボリュームのあるLaLoca, FLYING PISTONが好評です。

     

    カラーデザインやフィンシステムなど、オーダーについての詳細はお店に来て色々相談してみて下さい。

    ちなみに納期は8月中〜下旬の予定となっています。

    期間限定の受付なので、ご検討中の方はお早めに!