WEST JAPAN CHP DEALERS MEET 2017。

2017.11.16 Thursday

0

    当初は久しぶりの9月開催ということで張り切ってたんですが、台風が少ないって言われてたはずが

    「なんでこのタイミング??」で直撃、やむなく延期で仕切り直しの11月11日、無事に終えることができました。

    前日の午後3時頃に「波あるかなぁ…」とドキドキしながら現地入り、夕方までやってみたら何とか乗れて

    「このまま残ってくれたら」と願いながら、同日現地入りしたchpシェーパー中村大輔氏と夜は居酒屋で盛り上がり、

    宿に戻ってからは遅くに到着のr.s.s.の藤田くんたちと軽く飲み会で楽しく過ごしました。。。

     

    で、大会当日。朝はたいして風の影響もなく「ええ感じや〜」と喜んだのもつかの間、予報通りの強烈な西風が

    1日中吹きまくりでテントも吹っ飛びそうな勢いだったんですが、参加いただいた皆さんのご協力もあって順調に

    スケジュール通りに進行できました。朝はどんよりしていた天気も終盤には回復して日差しもあり、この時期らしい

    青く高い空と美しい海の色の伊勢の海岸で素晴らしい大会となりました。

     

    恒例の大会終了後の親睦BBQも、たくさんの方々にご参加頂いた上に飲み物から食べ物までたくさん差し入れて頂き

    これまた恒例のダンスショー(笑)もあって本当に盛り上がって楽しい時間になりました。

     

    運営にご協力いただいた皆さん、選手として参加頂いたみなさんや応援にかけつけたファミリーのみなさん、賞品やゼッケンなど

    ご協賛頂いたメーカー各位、コンテストエリアを開放して頂いた地元サーファーや当日国府の浜を訪問れていたみなさん…

    たくさんの方々のご協力に感謝いたします。

     

    来年はもう少し暖かい時期に開催できるように調整しますので、今回参加いただけなかったみなさんも何とかスケジュールを

    調整していただいて、さらに盛り上がっていけたらと思っていますのでよろしくお願いします。

     

    最後に当日の模様をいくつか貼っておきます。

    画像データは毎年と同じく参加頂いた各店様にお送りしますので、焼き増したり見て盛り上がって下さいね!

    あ、BBQは今年は完全に撮り忘れましたのであしからず(^^;)

     

    コンテストスタート前。千葉からの試乗ボードがスタンバイ。

     

    本部テント。この時点では風もなく穏やかでした。

     

    波はヒザモモ。何とか滑れそうな…?

     

    2ポイントで競技スタート。Aポイントジャッジは滋賀OFF SHOREの児玉さん、GLARE SURF SUIT並川さん、静岡WATERSの山本さん。

     

    Bポイントジャッジはchp大輔シェーパーとGLARE SURF SUIT尾崎さん。フラッグ係のエリちゃんも1日ありがとう!

    で、自分はカメラ目線でぼんやりしてます。。。

     

    ヒートスケジュールと参加賞のTシャツ。今回はたまたま副賞も用意できました。

     

    時間を追うごとに強風にはなりましたが、晴れてきれいないつもの国府の浜に。波は、、、


    手作りのトロフィー。クオリティーは見た目の可愛さでまぁご勘弁を(笑)

     

    ウィメンクラス(右から) 優勝 小川怜(COF)  準優勝 山中真穂(OFF SHORE)

     

    シニアクラス(左から) 優勝 松井稔幸(OFFSHORE)  準優勝 おのけん(r.s.s)

     

    マスタークラス(左から) 優勝 中津川雄一(TPT)  準優勝 原田カンボー(TPT)

     

    1Aクラス(右から) 優勝 オノタイガ(r.s.s)  準優勝 佐々木ゆうさく(r.s.s)

     

    2Aクラス(右から) 優勝 松井稔幸(OFFSHORE)  準優勝 熊谷岳夫(PLUS.S)

     

    恒例のジャンケン大会。目玉商品が最後に飛び出して大盛況でした。

     

    また来年、たくさんの皆さんとこの場所でお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました(^^)