またまた大会infoです!

2017.11.08 Wednesday

0

    この間の連休はどこかに出かけましたか?

    COF号はFacebookをご覧の皆さんはご存知の通り、2日の夜から3-4日は四万十

    からの〜夜に走って5日は鳥取の浦富海岸で岩美町杯に参加しました。

    3日の四万十は天気も良くて波もあってなかなか満喫できましたが、翌4日は冬型で

    強烈な風を食らってかなりのサイズダウンとなり、のんびり過ごしてからの鳥取入りは深夜。

    四国との気温差にヤラれながらも出場選手たちは奮闘、自分も久しぶりのジャッジ業務を

    楽しみながら終えることができました。(3-5日の画像などはFacebookを見てくださいね!)

     

    で、いよいよ今週末というか3日後に迫ってまいりましたWEST JAPAN CHP DEALERS MEET!

    準備もほぼ完了し、あとは大会後のBBQの食材調達などを残すのみです。

    台風で延期になって土曜日開催ということで、参加人数もグッと少なくなってしまいましたが

    当日は楽しいイベントになるようがんばりますのでよろしくお願いいたします(^^)

     

    そして毎年参加させていただいている大会のinfoを。

    ☆第20回 DEVELOP CUP☆

    開催日:11月26日(日) 7:30集合 予備日12月3日(日)

    開催地:鳥取県岩美町浦富海岸

    開催クラス:ビギナー オープン スペシャル シニア(38歳以上) ロングボード

    エントリー費:4000円(お弁当付き)

    エントリー締切:11月22日(水)

    千葉から河野"ズッチョ"正和プロが試乗ボードを持って参加予定、自分はジャッジで参加

    なので店号も出動します。

    参加希望の方は早めにお店まで連絡お願いします(^^)