大会infoです。

2017.10.16 Monday

0

    第16回岩美町杯浦富海岸ビーチクリーンカップ

    開催日:11月3日(金・祝) 予備日11月5日(日)・11月12日(日)

    開催場所:鳥取県岩美郡岩美町浦富海水浴場

    クラス:スペシャル・オープン・ビギナー・シニアマスター・ウィメン

         ロングボードメン・ロングボードウィメン

    エントリー費:5000円(Tシャツ・参加賞付き)

    エントリー締切:10月25日(水)

    *毎年ジャッジで参加させていただいてます。入賞者の副賞にはカニをはじめとした

    地元の名産品など豪華賞品が用意されています。クラス分けもレベル別で参加しやすく

    なっていますので、興味のある方、参加希望はお店まで!



     

    そして!エントリー締切まであと2週間となりました!!

    急に寒くなってきてヤル気をそがれてませんか?(笑)

    台風で仕切り直しになりましたが、諸々の予定を繰り合わせてたくさんの皆さんのご参加をお待ちしています!

    土曜日開催ということで、例年通り大会終了後に毎年恒例の親睦BBQを行いますので、そちらの方も

    楽しみましょう!