BREAKER OUT & AXXE オーダーキャンペーン!

2017.08.21 Monday

0

    こちらもinfoが遅れて申し訳ありません!

    BREAKER OUT・AXXE・AXXE CLASSICからこの時期恒例のお買い得キャンペーンです。
    まずはキャンペーン期間が9月10日までのスーツをご紹介。
    毎年好評のADVAVCED FLAP DRYが今年もラインナップ!
    3ブランドともにオーダーチャージ無料&プリントマテリアルチャージ半額+ハンガー&専用ワンピースインナープレゼント!
    なんと最大27864円も得しちゃうのです!!
    ドライスーツの購入や買い替えを検討している方は急いでくださいね。
    ちなみに納期は寒くなってからでも大丈夫なので応相談ってことで(笑)
    そしてそして、昨年から登場して話題となっている「プレミアムゴールドリミテッド」。
    システムが改良されてさらに着脱が楽になったチェストジップタイプに加えて、
    今年はロングチェストジップという新開発のエントリーシステムが登場です。
    早期オーダー特典はオーダー料無料+手足首二重加工無料または5000円割引+ハンガープレゼント、
    合計すると16740円お買い得って感じです。
    生地の説明としては、独自の開発技術によって従来のウェットスーツのゴムに比べて硬くなりにくく
    しなやかさが長く持続する素材で、年数を重ねてもおろしたての柔らかさをキープするので
    次のシーズンも快適な使用感を約束します。
    さらに石油由来の有機溶剤は未使用、人体と環境にやさしい水溶性接着剤を使用しています。
    そして硬度が低く伸縮性の高いゴムの特性上、気温の低い秋から冬の期間だけに一定数量しか生産できないという
    まさに「超限定生産」のスーツです。生地がなくなり次第生産終了となるモデルなのでオーダーはお早めに!
    まだまだ暑い日が続いてるのでフルスーツやドライスーツの話もピンとこないかもしれませんが、
    この時期に早期オーダーをしていただけるならってことでメーカーもたくさんの特典を用意しています。
    冬用スーツの新調や今年の冬は気合入れてがんばる予定の方はこのチャンスをお見逃しなく!
    毎年書いてますが、冬用のスーツは各メーカーから本当にたくさんのモデルが発売されています。
    使用時期・用途・予算などに応じてバッチリのスーツを提案させていただきますので、まずはお店に来て
    いろいろな相談&リクエストしてみてくださいね!