BORST DESIGNSオーダー受付中!

2017.03.06 Monday

0

    お久しぶりの更新です…

    Facebookで繋がってる方やCOFページに「いいね!」していただいてる方はご存知の通り、

    そっちの方はちょいちょい投稿してるんですが、ブログは書き出すとあーだこーだと考えてるうちに

    中身がまとまらなくなって「もーええわっ!」で自己完結して結局削除して終了、みたいなことを

    繰り返しておりまして…

     

    みなさんは海行ってますか?自分はふらっと泊りで四万十に行ったり、先週はンか月ぶりに鳥取に行ったりと

    ちょろちょろとやってます。年明けからずっと感じてるんですが、この冬は水温が温かいよーな。

    フル装備で入水するとだいたいいつも汗だく。四万十なんかは天気よかったらジャーフルいけるんちゃう?と。

    しばらく海から遠のいてるみなさん、ぼちぼち春めいてきてるんでそろそろ始動しましょうね!

     

    さてさて、ここからが本題のinfoです!

    昨年から取り扱いがスタート、堀越力プロを始め各地で大好評でCOFのユーザーからも高評価、今期も大注目の

    「Chris Borst Surfboard」の2017年第1弾オーダー受付が始まりました!


    オーダー受付は3月20日(月・祝)まで、納期は5月上旬を予定しています。

    ちなみにCOFは3月19-20日が連休となりますので、オーダーの受付は3月18日(土)までとなります。

    そしてWEBなどでチェックしている方はご存知の通り、今回のオーダーから新しいロゴが使用可能に!

    もちろん昨年までのロゴも使えますので、自分だけのカスタムオーダーボードをこの機会にぜひ手にしてください。

    各モデル詳細はコチラでチェック→https://borstdesigns.com/

    オススメのモデルやオーダーのお問い合わせはお店で相談してください。

     

    現在COFには、Borast Designの試乗ボードが2機種スタンバイしています。

    THE GROVELER MODEL…5'8"×19.685×2.45(172.7×50×6.22)

    Borst Designの中で小波用に用意されたモデル。フルボリュームでスモールコンディションでも
    楽しめます。
    SJ4 MODEL…5'11"×18.75×2.337(180.3×47.6×5.93)
    Chris Borstがジャパンモデルとしてライダーからのフィードバックを基にチューニングした
    ハイパフォーマンスモデル。試乗ボードは十分なボリュームがあるので乗りやすくなっています。

     

    乗り比べたり自分の板との違いを吟味して、新たな武器を手に入れてくださいね!

    オーダーお待ちしてま〜す(^^)/