超限定!ドライスーツオーダーキャンペーン!!

2017.01.06 Friday

0

    あけましておめでとうございます!

    お正月はどうでした?初乗りはもう完了しましたか?

    今年のお正月は天気も良く気温もポカポカで、快適な初乗りになったんではないでしょうか(^^)

    今週末は連休、昨日あたりから本格的に寒くなってきましたがメゲずに海に行きましょう!

     

    とゆーことでがんばるサーファーを後押しする超お買い得キャンペーンです。

    この時期の強い味方のドライスーツが着数限定でかなりお得なので、検討している方はぜひ!

     

    BREAKER OUT、AXXE、AXXE CLASSICの3ブランドで合計5着の超限定企画!

    対象スーツ:各ブランドのADVANCED FLAP DRYとNU-ZEN ZIP DRY "KATANA"の2機種

    キャンペーン内容:…名10%のオーダー料無料

             定価20520円のドライスーツ専用インナースーツをプレゼント

             D蟆864円のウェットスーツ専用ハンガーをプレゼント

     

    ちなみにインナースーツはこんな感じ。

     

    ドライスーツは浸水がほとんどなく、スーツ内に水を感じたら「汗」と思って間違いないくらいなのです。

    なので着用はインナーや靴下が必須で、専用インナーは着脱も楽で速乾性も高いので重宝します。

     

    フラップドライはドライスーツの進化形として登場以来人気のモデル。

    ネックインフルスーツにアウターネックが装備され、ファスナーがないので動きやすさは抜群です。

    各ブランドのADVANCED FLAP DRYはこんな感じ。

    使用素材と価格は同じですが、ブランドによってカッティングが少しづつ違います。

     

    そして"KATANA"シリーズ。今季の新作ドライスーツで、斜めに配置された防水ファスナーは

    1人での着脱も容易なうえに、パドリング時のストレスは従来のバックジップドライスーツとは

    比べ物にならないほど軽減されています。(ちなみに小川も今年はコレでいきます)

     

    モデルや使用素材によりますが、税込価格で32184円〜35532円もお買い得なキャンペーンです。

    どのタイプがどうなのか、素材の違いや着脱しやすさ、どっちのスーツが使い勝手がいいのかなど

    まずはお店に来て色々聞いてください。

    自分が去年まで着用していたFLAP DRYと今季使用するKATANA DRYの現物を使ってていねいに

    説明させていただきます(^^)

     

    グローブやブーツはもちろん、柔らかくて使い勝手のいいフードなどの防寒グッズもあります。

    真冬の海にクジけそうな皆さん、最強装備をゲットしてこれからの季節も快適な波乗りを楽しみましょうね!

     

    前回infoしたchpサーフボードオーダーキャンペーンも絶賛開催中なので、そちらもぜひ!!