chpウェットスーツカバーとバケツ!

2016.12.07 Wednesday

0
    まずはCOFに久々の登場、丸形バケツです。

    価格は1800円(税抜)、今ならいろんなカラーが選べます(^^)
    2枚目の画像は新色のストーン、カーキベージュに「こんにゃく」っぽくザラザラが混じってる感じです。
    持ってるバケツ、劣化して割れたりしてませんか?冬のかさばるスーツの持ち運びや、海上がりに温水をためて冷えた体を
    温めたり、帰宅後のウェットの洗濯もバッチリです。

    そしてchpオリジナルウェットスーツカバーです。

    今までシーズンオフのウェットスーツはどうやって保管してました?

    まさか服みたいにたたんでタンスにポイとかしてませんよね?
    ウェットスーツは使わないときは掛けて保管がマスト、特にシーズンオフのスーツはウェットシャンプーできれいに洗って
    ソフナーなどでメンテしてからウェットハンガーなど肩などの立体が損なわれない太めのハンガーに掛けておくと長持ちします。
    長期保管の場合はクリーニング店などのように上からカバーをかけておくとさらに良いってことで…登場です!
    タテ172cm、ヨコ72cmなのでドライスーツもすっぽり入るサイズ(めっちゃ大柄な人はアウトかも)です。
    下端は折り返してハンガーに引っ掛けることができるので、夏のスーツやタッパーなどにも使えます。
    カラーは黒のみ、1800円(税抜)です。
    便利グッズや冬支度を万全にして、これからのキビしい季節も快適に乗り切りましょう!