CHP FAMILY CUP WEST JAPAN 2016!

2016.10.18 Tuesday

0

    やぁぁぁぁぁぁぁぁっとドタバタが落ち着き(ウソです、まだまだドタバタしてます)

    ブログに手を付ける時間ができまして…

     

    とゆーことで、先々週になってしまいましたが、連休初日の土曜日10/8に5回目となる

    CHP FAMILY CUP WEST JAPAN 2016を無事に開催することができました。

     

    千葉からズッチョプロと大輔氏が前日入りということで自分も金曜日の夕方に伊勢に到着、

    軽く入水したんですがチョッピーで、サイズ的には大丈夫やけど乗りづらい感じやなぁと。

    土曜日はさらに雨風が強まる予報だったので、「準備から何から覚悟していかんと」と

    気合をこめて早めの睡眠、のはずがこれまた前日入りしておられた浜松の重鎮のお二人に

    ローカル小屋に呼び出し(とゆーか拉致)されてふか〜い話で夜更かし、千葉を早朝に出て

    ブッ飛ばしで伊勢までやってきた二人とともにヘロヘロにやっつけられました(笑)

     

    夜中はかなりの雨風の音がしてて「まいったなぁ。。。」なんて思ってたんですが、起きてみると

    風はあるものの雨はほとんどなく、波も心配していたほど上がらず大会にはちょうどいい感じ!

    準備してスタートは8:30、途中お昼休憩などをはさみながら午後の時間帯には波も少しまとまって

    お天気もまさかの晴れ間が出て気温も暑いくらい、終わってみれば「波もあっていい大会やったなぁ」と

    みなさんに喜んでいただけるイベントになり、「今年もちゃんとできてよかった」とホッとひと段落。

     

    大会終了後の恒例のBBQも大盛り上がりで、ほんとに楽しく充実したイベントになりました(^^)

     

    ご協賛を多数いただいた業界各社、当日のお手伝いにも駆けつけて下さった螢汽鵐魁爾糧崎さん、

    螢▲疋丱鵐好リエイトの尾崎さん、ジャッジをお願いしたDEVELOP SURFの山下さん、OFF SHOREの

    児玉さん、ゼッケンカウンターを完璧にこなしてくれたしーちゃん&花ちゃん、お疲れ様&ありがとうございました。

    そして参加いただいたR.S.Sの藤田さん&絆クルーのみなさん、DEVELOP SURF・OFF SHORE・PLUS.S

    TPT・COFの選手や応援のみなさん、当日ビーチを開放していただいたローカルならびに伊勢を訪れておられた

    一般サーファーのみなさん、本当にありがとうございました。

     

    今回参加できなかった皆さんも、次の機会にお会いできるのを楽しみにしています!

    入賞者写真とスナップを貼っておきます(^^)

    1Aクラス 1位 押川 久(OFF SHORE) 2位 山本 洋一(COF)

    2Aクラス 2位 熊谷 岳夫(PLUS.S) 1位 松井 稔幸(OFF SHORE)

    シニアクラス 1位 おのけん(R.S.S) 2位 中尾 憲一郎(COF)

    マスタークラス 2位 中津川 雄一(TPT) 1位 原田 カンボー(TPT)

    ウィメンクラス 2位 増田 奈月(R.S.S) 1位 小川 怜(COF)

     

     

    曇天&強めのオンショアでスタート。BポイントジャッジはDEVELOP山下さんとGLARE尾崎さん、フラッグは花ちゃん!

    AポイントジャッジはOFF SHORE児玉さんとBeWETの尾崎さんとシェーパー大輔氏

    ゼッケンカウンターはしーちゃんとうしおくん

    試乗ボードもたくさん用意されました。

    全景。オンショアながらなかなかのコンディション!

    ズッチョプロもフラッグ係(笑)

    1ポイントに合流してみんなでジャッジ。この頃はすべてマンオンマンヒートで見応え十分!

    今年のトロフィーです。

    各クラスファイナルを迎えるころには晴れて暑くなりました。

    親睦BBQ。はじめましての子供たちはすぐに仲良しになりました(^^)

    本当に楽しい1日でした!