久しぶりの更新…

2016.02.05 Friday

0
    週末に用事があったり、朝出発でサクっと日本海でも行こかなーと思ってたらダウン傾向でパスしたり。
    海に行かずに深北でSK8などとゆー週末を送っていて更新もせず。。。
    で、ようやく今週末は冬型の具合次第ですがそろそろどこぞに波乗りしにいかないと腐りそうです(笑)

    一昨年くらいに書いたかもしれないんですが、うちのお店(居住スペースもなんですが)は一時期ネズミに
    悩まされておりまして、撃退器を4台ほど設置した結果侵入は食い止めれてたんですが、最近窓の外の小さな柵に
    置いてる花が少し前からかじられてる被害が発生。
    案の定ネズミがかじりにきてるのを発見し、先日ネズミ捕りを仕掛けたのです。
    仕掛けた途端に花のところには出没の気配がなくなったんですが、なんとか捕獲してこれ以上要らん気疲れから
    開放されることを願っております。

    とまぁどーでもいい話はこれくらいにしときまして…

    現在chpではオーダーフェアー絶賛開催中(2月末までです)なわけなんですが、この数日chp本店を始め各地の取扱店の方々の
    SNSなどでも頻繁にアップされてる通り、新たなボードラインナップが発表されました!

    昨年の夏、来日シェープを終えてスペインに戻ってまもなく急逝したピーター・ダニエルズ。
    20年以上もの長きに渡り、自身の開発してきたノウハウや築き上げてきた世界とのリレーション・ネットワークを
    惜しみなくchpファクトリーに提供し続けてくれたワールドクラスのレジェンドシェーパーは、近年その集大成とも
    いえる自身のシェープデザインデータを中村大輔に余すところなく伝承し続けてきました。
    そして2016年、新たなシーズンの幕開けとともにDNAシリーズとしてリリースすることになりました。
    自分自身もそうですが、ピーターのボードをきっかけにサーフィンが変わったと感じたユーザーさんも多いと思います。
    ズッチョをグラチャンへと導いたSLボンザーをはじめとする、世界中のファンを虜にしてきた様々なボードデザインや
    日本にマッチするデザインをこれからも引き継いで作り続けていけるというのは、非常にありがたいことであると同時に
    本当に誇らしいことと感じています。
    ピーターファンの皆さんも今まで手にしたことのない方も、DNAシリーズから自分好みのモデルをチョイスして
    偉大なシェーパーの功績を海の上で体で感じてください。

    モデル詳細などオーダーについては、いろいろ話しながらベストマッチを提案させていただきますので、お店に
    遊びにきてくださいね!

    あ、そうそう、来週の月曜(2/8)なんですが、臨時休業させていただきますので悪しからず。
    これまた個人的なことなんですが、年末頃から歯医者に通院しておりまして。。。
    親知らずが生えてきてたのを放置してたんですが、そろそろあかんかなってことで歯医者に行ってみるとなかなか
    厄介らしく、アゴの骨に癒着してて神経や動脈に干渉してる可能性があるとかで街の歯医者ではどーにもならず、
    大きな病院の口腔外科で抜くことに。
    で、検査に行くと、アゴの骨を削って歯自体は砕いて取り出すと。術後に痺れが残る可能性だの麻酔が切れた後に
    強烈に痛みが出るかもだの、腫れがしばらく引かないだの内出血がひどくなるかもだのと散々脅されまして。
    あげく抜歯に時間がかかるということで夕方に来るように言われーの、帰宅後は安静にしときなさいと。
    そーゆーことで月曜の16時から決死の覚悟で行ってきます(怖)ので、お店はお休みします。
    日曜日、海行っても次の日の恐怖で上の空になりそうやなぁ…
    しかも抜歯の次の日(火曜日)は50ちゃいの誕生日、まぁめでたいもくそもないけどよりによってこのタイミング。
    なんて日だっ!(笑)