遅くなりました…

2015.10.19 Monday

0
    あれやこれやとやってるうちに月日が流れ。。。
    気づけば「いまさらかいっ!」ってなことになってますが、書きます。
    そう、10/3に開催した「CHP FAMILY CUP WEST JAPAN 2015」でございます。

    土曜日の開催ということ、各地のディーラーさんと大会予定がかぶりまくっていることなど、
    「今年は参加人数少ないやろなぁ…まぁ仕方ないけど」などとしんみりした気持ちで準備にかかったんですが、
    締め切ってみれば60名ほどのエントリーがあり、非常にうれしい気持ちでサクサクと準備しました。
    波も何とかできるくらいはあって澄み切った晴天で水温も高く、気持ちいいコンテスト日和となりました。
    8時頃から競技をスタート、途中お昼の休憩をはさみながらスケジュール通りに順調に進行できて、
    表彰式と抽選&じゃんけんも盛り上がりつつ3時頃に無事終えることができました。

    参加してくださった選手や応援のみなさん、お手伝いいただいた各店やメーカーの方々、千葉から駆けつけてくれた
    大輔くん、皆さんのおかげでいい大会ができました。本当にありがとうございました。

    来年もいい時期にスケジュールできるよう調整しますので、今回参加できなかった方々もぜひご参加くださいね!

    大会中のスナップなどを貼っておきます(^^)

    試乗ボードたち。いろんなタイプのボードが用意されました。

    波は小さいけど白熱した戦いが繰り広げられました。

    本部テントの模様。

    各店のみなさんの基地。本部の後ろに設置されてました。

    Bポイント。

    初秋の伊勢は水も砂浜もめっちゃきれい!

    Aポイント。真剣にジャッジ中。

    マスタークラスファイナルのスタート前。気合のカンボーさん(笑)

    DJブースからの海。キラキラしてて本当にきれいでした。

    入賞の盾。千葉のファミリーカップと同じデザインです。

    ウィメンクラスファイナリスト

    シニアクラスファイナリスト

    マスタークラスファイナリスト


    1Aクラスファイナリスト

    2Aクラスファイナリスト

    3Aクラスファイナリスト

    集合写真。
    来年もよろしくお願いします!いいコンディションで開催できますように…
    関連する記事