年末。からのオーダーフェアー!

2014.12.26 Friday

0
    バタバタ(とゆー言葉をブログなどで多用している→忙しいアピール=言い訳)…
    で、あっという間に今年も終わりです。
    12月にはいってから急に寒くなって、いろんなヤル気を削がれてる人も多いのかな?
    かくいう自分もヤボ用や寒暖差に負けて体がおかしかったりと散々なこのごろでした。
    とりあえず今週末の28日は年内乗り収めってことでどっかで入水しようと思っております。

    さてさて、パイプマスターズを観戦していた方やFacebookをチェックしている方々はご存知の通り
    やってくれました、ガブリエル・メディーナ。ブラジリアン初のワールドタイトル獲得です!
    弱冠二十歳の青年がものすごいプレッシャーの中で最終戦のパイプを迎え、ケリー、ミックとの
    僅差のタイトルレースを勝ち残って、これまた接戦のファイナルでジュリアンに敗れはしたものの
    堂々の2位でフィニッシュ!いやぁ、カッコよかった。
    ハイライトなんかは自分のFacebookにちょいちょい貼ってあるのでチェックしてください。

    ということで、ワールドチャンピオン記念オーダーフェアーのお知らせです。

    年をまたいで新年1月12日まで(うちは12日休みなんで11日までです)、PUKASサーフボードの
    オーダー時にかかるオーダーチャージが無料、納期は3月下旬の予定になります。

    今をときめくガブリエル・メディーナのシグネイチャーは小波用からハイパフォーマンスまで
    様々なモデルがあるので、使用用途などに応じて色々相談してください。
    また、メディーナモデルのシェイパーのジョニー・カビアンカ以外にも、最近日本で人気の
    アウトラインのモデルを次々に発表し、独創的なレジンワークの美しさからも注目を集めている
    シェイパー、アクセル・ロレンツへのオーダーもフェアー対象です。
    ワールドスタンダードを自分モデルにチューニングして、春からの波乗りをワクワクな気持ちで
    待ちながら、冬の波乗りも楽しみませんか?
    ぜひお店に来て、PUKASのいろいろを聞いてくださいね!